FX

【FX自動売買】はたけは信用できるのか?手掛けるEAまとめてみた

ども、ヴォンです。

今回は、さまざまなEAを扱っているはたけ氏が提供するEAについてまとめていきます。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

さまざまなツールを提供しているはたけ氏が販売してきたEA達の魅力についてご紹介していきます。

詳細が気になる方ははたけ氏の記事を確認してみてくださいね。

参照:公式ブログ

はたけ氏とは?

はたけ氏はYouTuber兼ブロガーであり、FXに関する情報を発信している方です。FXだけではなくバイナリーに関する発信も行っています。

FXにかなり詳しく、さまざまなEAに関する批評を行っていますが、実際に運用している画像は載っていないので、稼働させていない可能性が高いです。

ただたくさんの情報を扱っているため、参考にしている方は多いのではないでしょうか?

 

はたけ氏のYouTubeやブログが気になる方は、下記のリンクからチェックしてみてください。

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC_2_0lxp3zOx_HE2dVBl4_g

ブログ

https://fxblog.buuno.co.jp

はたけ氏が販売しているシステム一覧

はたけ氏はさまざまなEAに関する発信を行っているだけではなく、自分でもシステムの販売を行っています。

はたけ氏が扱うFX自動売買ツールはたくさんありますが、現在はたけ氏が推しているシステムは以下の4つです。

MINAMO

関連記事

ども、ヴォンです。 最大月利が50%を謳い文句としている、「MINAMO」についてご紹介していきます。 システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。 EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめてい[…]

MINAMOは、はたけ氏が500名限定で独占販売している有料EAです。

ロジックはナンピンマーチン型となっており、最低証拠金が50万円と高いので、利用できる人はかなり少ないでしょう。

フォワードテストの結果も用意されていると公式ブログに記載されていましたが、実際に問い合わせてももらえないこともあるようなので、本当に準備されているのかは不明です。

ツール代金:10万円

最低証拠金:50万円

フェニックスFX

関連記事

ども、ヴォンです。 今回は、さまざまなEAを扱っているはたけ氏が提供する新しい案件をご紹介していきます。 短期型爆益EAがキャッチフレーズの「フェニックスEA」についてご紹介していきます。 システムの数は膨大なので、その中から見極める[…]

フェニックスFXとは、資金がショートすることを前提とし短期的に爆発的な利益を得るために作られた両建てナンピンマーチン型のEAです。

最低証拠金は15万円となっているので、比較的挑戦しやすい価格となっています。

フェニックスFXは、先着100名様限定となっていました。

バックテストやフォワードテストの結果は提示されていましたが、あまり信憑性が高いデータではなかった上にハイリスクハイリターンのツールとなっているので、利用する際には事前にしっかり検討しておいた方がよいでしょう。

ツール代金:5万円

最低証拠金:15万円

AUTO TRADE

AUTO TRADEは、はたけ氏が紹介する中でもかなり珍しい無料のEAとなっています。

最初に費用がかからないので、どなたでも始めやすい仕様となっています。ロジックはナンピンマーチン型となっており、しっかりと利益を出すことができるでしょう。

販売価格:無料

プライベートEA(サルバ‐01)

関連記事

ども、ヴォンです。 今回は、さまざまなEAを扱っているはたけ氏が提供する新しい案件をご紹介していきます。 新システムは最大ドローダウン2.8%が謳い文句の「プライベートEA サルバ-01」についてご紹介していきます。 システムの数は膨[…]

プライベートEAは、最大ドローダウンが2.8%と圧倒的な数値となっている点が特徴のEAとなっています。

ナンピンマーチン型なので、しっかりと利益を狙うこともできます。

プライベートEAは、公式ラインに登録した方限定で使えるEAとなっています。

販売価格:30万円

最低証拠金:30万円

過去にはたけ氏が販売したEA

はたけ氏は過去にもたくさんのEAを販売しています。

その代表的なものが「アンビションシステム」「クロスシステム」です。

これらのEAは現在推奨されていませんが、この後継が「MINAMO」なので、新しいEAがより前面に押し出されているのだと考えられます。

 現在、はたけ氏が最も推しているEAは「MINAMO」です。 

はたけ氏のシステムの特徴

はたけ氏のシステムは、ナンピンマーチン型のものが多く、どれも信憑性の高いデータが不足している印象を受けます。

 バックテストやフォワードテストの結果が提示されていないものもありますし、あまり詳細なデータがあるeaはないので、信頼して使えるEAかどうかは自分で判断する必要があるでしょう。 

はたけ氏の評判

はたけ氏自身の評判に関しては、ネット上を見る限りあまりいいとは言えません。

かなり悪評を書いているブログもありますし、被害者の会のようなものも存在するようです。

逆にはたけ氏を賞賛する声もありますので、一概に悪いともいいとも言えない状態でしょう。

EAを販売する以上、損失が出てしまった際には怒る人が出てくると思いますので、評判を見て冷静に自分で判断してください。

まとめ

いかがでしたか?

はたけ氏はさまざまなEAを扱っているので、その中から自分が使いたいと思うシステムと出会うことができるかもしれません。

 しかし、はたけ氏自身の評判もあまりよくありませんし、システム自体もデータが足りていないものが多いので、安易に購入してしまうと思った結果と違ったということになりかねませんので、注意が必要です。 

 

はたけのシステム利用を検討している方で不安な方は、長期バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにした方が無難です。 

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!