FX

【澤村大地】FX自動売買の『MUGEN』は詐欺なのか?評判・口コミまとめ

どうも、ヴォンです。

 

今回は1日1万円以上を稼げると噂の【MUGEN(ムゲン)】というFX自動売買ツール案件です。

此方ではTwitterでも情報発信も行っています。

そちらをチェックすればよりリアルタイムな情報を獲得することができるでしょう。

 

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

本当に1日1万稼ぐことは可能なのでしょうか?

MUGENの特徴

MUGENとは、澤村大地さんが先着100名限定で販売している有料のFX自動売買システムです。

ドル円・ユーロドル・ポンドドル・ポンド円の4つの通貨ペアを使っています。

 放置しているだけで1日1万円を稼げるというコンセプトになっています。 

ロジックに関しては何も出されていないので分かりません。

MUGENの月利は?

MUGENの月利は40%以上を記録しています。

これだけの月利を叩き出すためには、ハイリスクハイリターンのロジックとなっている場合が多いですが、、。

 MUGENではバックテスト・フォワードテストが提示されていないので、実際のところは分かりません。 

MUGENの価格は?

MUGENの値段の元値は30万円となっています。

しかし、紹介者によって11万円だったり、20万円だったりと値引額が変わるようです。

10万円を超えるEAは高額商材に分類されるので、自分で判断する必要があるでしょう。

評判は?

正直、澤村大地さんの評判は良くありません。

過去に、仮想通貨系のオファー「NEO PLUS」を提供してきた方です。

ここでは多く語りませんが。

そのオファーを含め、運営会社の『BOPSconsulting Pte Ltd.』の評判も良いものと言えないでしょう。

 

Yahoo知恵袋でも被害に遭われた方の質問があったので共有しておきます。

URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14234936409

まとめ

いかがでしたか?

「MUGEN」はバックテストの結果はありませんが、Twitterには運用している画像の表示がありました。

ロジックを含め、情報がほとんど隠されているので判断しづらいですね。

個人口座運用なので詐欺の可能性は低いです。

 

 高額ですし実績画像もデモ口座での高ロット運用となっているので、運営側に問い合わせてみてデータをもらって確認してみることをおすすめします。 

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!