FX

FX自動売買の『モンスターEA』は怪しい詐欺商材?評判・口コミまとめ

ども、ヴォンです。

様々な商材を販売しているクロスリテイング社の「モンスターEA」についてご紹介していきます。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

テレビ出演などもされている奥村隆一が携わった「モンスターEAの魅力についてご紹介していきます。

詳細が気になる方はは高橋巧が手掛ける記事を確認してみてくださいね。

奥谷隆一さんとは?

モンスターEAを監修している奥谷隆一さんは投資歴20年のプロトレーダーです。

自分がトレードをする際に生み出した理論にテクノロジーを追加し、さまざまなツールを開発しています。

その実績が評価され、多くのテレビ番組にも出演しています。

【テレビ出演実績】

・みのもんたの朝ズバッ!

・ワールド・ビジネス・サテライト

・おはよう日本

モンスターEAの特徴は?

モンスターEAの凄い所は、やはり利益です。

 LP‘によると、1つの通貨だけで約5億円の利益を出していると記載されています。 

これが本当であればすごい成果ですよね。

ただ気になる点は、この実績はバックテストでの結果だということです。

バックテストの条件や期間に関しては一切公表されていないので、どれだけ信憑性があるのかは分かりません。

モンスターEAの月利

モンスターEAは月利に関しては、明記していません。

 公式サイトには、「1日で130万円」「1時間で100万円」という記載が行われていますが、どれだけの資金の使って利益を出したのかが分からないので、どれくらい利益が出せるツールなのかは不明です。 

モンスターEAの気になる点

モンスターEAの最も気になる点は、明確な実績が全くないという点です。

 詳細を確認することができないため、明記している数値にどれくらい信憑性があるかを測ることはできません。 

また、公式サイトを見てみても、かなり巧みな言葉と時間のカウントダウンが書かれており、短い時間で決断を迫る雰囲気なので、圧倒されて申し込んでしまうという人も多いのではないでしょうか?

カウントダウンに関しては、時間がすぎてしまっても延長となる設定になっていたので、本当に期間限定ではないようです。

まとめ

モンスターEAを提供している奥谷隆一さんは顔出しでテレビ出演もしていますので、大々的に詐欺案件を扱う可能性は低いと言えるでしょう。

ただ、LPに記載されているような高成績を残せる案件かどうかには疑問が残ります。

 かなりあやふやな点が多いので、利用を検討している方で不安な方は、長期バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにした方が無難です。   

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!