FX

【アセットキューブ】30億円コミュニティは怪しい詐欺商材?評判・口コミまとめ

ども、ヴォンです。

アセットキューブとは、10万円の元手から30億円の資産家を目指すという投資案件を扱っている会社です。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

今回はその詳細についてご紹介をしていきます。

 

アセットキューブのLPはこちら

期間限定。誰もが資産30億円を目指せる秘密を暴露!

アセットキューブとは?

アセットキューブとは、さまざまな投資案件を扱っている会社の名前です。

 FXの案件を使っている人であれば聞いたことがある人も多い「クロスリテイング株式会社」の子会社になっているようです。 

代表取締役は山口孝志さんで、グループ全体で25億円となっているので、ある程度大きな会社のようです。

30億円コミュニティは稼げる?

アセットキューブは30億円の資産家になりたい方のためのコミュニティを作っています。

 LPを見る限り、どのような手法で稼ぐのかは一切公表されていません。 その上、初期費用が20万円かかるようなので、実際にそれだけの資産が稼げるのかは疑問です。 

誰でも稼げる案件であれば、このように広告で出されている時点でもっと多くの人が着目していると思いますので、30億円は難しいと考える方が妥当でしょう。

アセットキューブの30億円コミュニティに関しての口コミや内容の詳細ななどを見つけることはできなかったので、詐欺の可能性もあると思っていた方がよいでしょう。

評判

30億円コミュニティに関するクチコミがありましたので引用。

クロスが絡んでて投資案件なんてfxにならんほど、
怖いわ。すってんてんにされそう

ポンジスキームとかでお金集めている詐欺集団と同じでしょ。

ちょっと考えれば分かるけど、富裕層だったらすぐに見破られるから
個人の情弱相手に小さいお金を集めてるわけでしょ。

普通に言っていることが本当だったら、1億円単位で投資している
資産家に声かけたほうが良いに決まってるし、
その内容が本当だったら資産家は参加するはずでしょ。

少ないお金で投資できるとか、一般人に甘いことを言っている時点で
まぁ偽物確定だな。

実際に30億円コミュニティを導入された方はいないみたいですが、購入するまでもないという意見が多かったです。

まとめ

アセットキューブはかなり大きな会社が運営しているようなので、信頼できる案件だと思いたいですが、あまり情報を得ることができなかったため、詐欺案件の可能性もあると言えるでしょう。

期間限定といいつつ、期間後も販売を続けているようなので、その点も慎重に判断するべきポイントだと考えられます。

 かなりあやふやな点が多いので、利用を検討している方で不安な方は、長期バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにした方が無難です。   

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!