FX

【FUTOSHI】FX自動売買の『虎徹EA』は詐欺なのか?評判・口コミまとめ

どうも、ヴォンです。

FUTOSHI氏が基本無料で配布している「虎徹EA」という自動売買システムについて解説していきます。

有料版も用意されているので、自分の取引スタイルに合わせて利用することができます。

 

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

そこで今回は、「虎徹EA」の魅力についてご紹介していきます。

詳細が気になる方はYoutubeを確認してみてくださいね。

 

参照:Youtube・Twitter

虎徹EAの特徴

 虎徹EAとは、多段階狭ナンピンマーチン型で月利40~80%という高い利益を獲得することができるEAとなっています。 

利益率は高いですが、その分リスクも高いツールです。

使用通貨ペアは9種類とかなり多く、ドル円・ユーロドル・ユーロ円・ポンドドル・ポンドユーロ・米ドルカナダドル・米ドル豪ドル・ユーロスイスフラン・米ドルスイスフランとなっています。

重要指標の発表があった時でも放置しておいて大丈夫なツールとなっているので、初めてEAを使う方でも手軽に始められるでしょう。

虎徹EAの月利

※画像

こちらもYoutubeに載っていた履歴です。

1か月の運用で60%を出しているらしいです。

動画なので残高部分を見れるかと思っていたのですが、そこの部分も載せていませんでしたね。

相場にかみ合えば、想定通りの月利が出せるポテンシャルはありそうです。

虎徹EAを使う時の注意点

 虎徹EAの最低証拠金は25万円で、推奨されているのは50万円以上です。 

ロット数は0.01でこれだけ多い資金が必要ということは、それだけリスクが高いEAだと推測することができます。

月利の動画でも、含み損の部分は見せていなかったので利益の裏に【大量の含み損】がある可能性もありますね。

虎徹EAの口コミ

虎徹EAを実際に利用してみた方の口コミを見てみると、かなり多くの金額を溶かした人と多くの金額を儲けた人の意見が多数ありました。

始めるタイミングによってかなり変わるシステムなので一概には言えそうにないですね。

 虎徹EAが使用しているロジックはハイリスクハイリターンとなっているので、利用する方も溶かすリスクを覚悟した上で利益を狙って取引を行っていると考えられます。 まとめ 

まとめ

いかがでしたか?

虎徹EAを配布している運営の方は顔出しでYouTubeの発信を行っているので、詐欺である可能性は低いといえます。

 ただ、最低証拠金が25万円となっていますし、かなりリスクが高いロジックとなっているので、初心者の方だと難しいEAだといえるでしょう。 

利用を検討している方で不安な方は、バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにしましょう。

 

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!