FX

Xs-Tech(クロステック)って稼げる?次世代型IT資産の概要や評判まとめ

  • 2021年6月22日
  • 2021年7月3日
  • FX商材

ども、ヴォンです。

Xs-Tech(クロステック)とは、完全ノーリスクで毎月800万円以上の収入を生み出すことができる「次世代型IT資産」の案件です。

では、次世代型IT資産とはどのような内容なのでしょうか?クロステックの詳細について見ていきましょう。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

クロステックの概要

クロステックとは、さまざまな投資案件を次々に世間に発表し続けているクロスリテイリング社のグループ会社であるアセットキューブがオファーしている案件です。

 今回は天才マーケターの堀内優さんとWEB業界のパイオニアである松井宏晃さんがタッグを組み、最高月収2096万円を稼ぎ出すことができる内容を紹介するという案件になっています。 

クロステックはあくまでも投資ではなく、その仕組みを確率することができれば不労所得を得られるという風に公式サイトには記載されています。

クロステックの特徴

クロステックは、不動産投資やFX、仮想通貨、株などの投資ではないと公式サイトに記載されています。

しかし、その「次世代型IT資産」の作り方については全く記載がありません。期間限定で登録を行えば、業界最大手のITカンファレンスである「JIC」の「JICプレメンバー」に特別招待してもらえるという内容となっています。

 メンバーになってJICの独占発表に参加すれば、その内容を知ることができるという仕組みになっています。 

クロステックの実績

クロステックのサイトには、最大月収2096万円でほったらかしで4400万円、4000万円、3500万円、2700万円を稼ぐという記載がありますが、その根拠や実績の証拠は一切ありません。

そのため、本当にこの金額を稼ぎだすことができるかは分からないところです。

クロステックの金額

クロステックは、プレメンバーの事前登録自体は無料となっています。

しかし、このクロステックを提供しているクロスリテイリンググループは、無料でお申込みをした後に自社の持つ違う案件を推奨してくるという場合が多くあります。

 今回もクロステックのロジックや詳細についての記載は一切ないので、登録後に1~2週間にわたりさまざまな動画やメッセージが送られてきて、最終的には高額な投資商品を購入するように勧められる可能性が高いでしょう。 

クロステックの評判

クロステックについての評判は、悪質だというものの方が多く見られました。

ただ、実際に利用した方の口コミはなかったため、クロステックについての詳細は分かりません。

不安要素は?

クロステックは、公式サイトの中で大きな金額の実績が掲載されてあり、それだけを見ると魅力的に感じる人もいると思います。

しかし、実際にそれだけのお金が稼げる理由については一切記述されていません。そのため、クロステックの実績に対する信憑性はかなり低いと言えます。

 また、クロステックの運営会社であるクロスリテイリンググループは誇大広告が多く、無料だと思って登録しても実際には高い商材の購入を求められ、それを購入しなければ利益が出せない仕組みになっている場合が多くあります。 

実際に利益が出せるものなのかを検証することができないという点も不安要素でしょう。

まとめ

いかがでしたか?

クロステックはクロスリテイリンググループが運営しているため、詐欺の可能性は低いと言えます。

 しかし、誇大広告である可能性が高いですし、無料で始められる案件である可能性は低いと予想されます。 

無料で登録した後、他の案件のオファーがあったとしても、しっかりと実績や信憑性を検討した上で投資するかどうかを選ぶことをおすすめします。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思う案件・EAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

簡潔にまとめるのであれば『フォワードテスト・バックテストが存在している』に尽きます。

 結局はキチンとした情報・データが公開されているかが重要になります。 

フォワードテストであれば【myfxbook】【MT4閲覧用口座】等で公開しているのがベストです。

バックテストであれば【3年以上】で、最大ドローダウン等にも着目してください。

両方が揃っている所が望ましいですが、探せばあります。

私の使用しているEAの【MT4閲覧用口座】です。

これまでにEA・サインツール・手法を含めたFX商材を10個以上利用してきましたが、キチンと公開している所は少ないです。

 私が運用している画像を載せても良かったのですが、それでは信ぴょう性に欠けると判断して、運営元の口座を載せています。 

実際に現在の含み損や取引履歴を見ることが出来るので、気になる方は自分で見ることをオススメします。

 

最新情報をチェックしよう!