FX

【はたけ】FX自動売買『マルチドライブシステム』は怪しい詐欺商材?評判・口コミ

ども、ヴォンです。

今回は、さまざまなEAを扱っているはたけ氏が提供する新しい案件をご紹介していきます。

新システムは「10年で3億円稼ぐ」ことをコンセプトとして開発されている「マルチドライブシステム」についてご紹介していきます。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

さまざまなツールを提供しているはたけ氏自信作「マルチドライブシステム」の魅力についてご紹介していきます。

詳細が気になる方ははたけ氏の記事を確認してみてくださいね。

参照:公式ブログ

マルチドライブシステムの概要は?

はたけ氏が新しく提供し始めた自動売買ツールは、「マルチドライブシステム」です。

 マルチドライブシステムは、2つのモードを切り替えることによって、短期~中長期までをカバーすることができるので、効率よく利益を出すことができるツールと言われています。 

マルチドライブシステムにはAIが組み込まれているので、相場で危険なタイミングがあればリスクを回避し、より安全な運用を行ってくれます。

攻守ともに高水準なEAとなっているため、今までのEAとは一味違う注目のEAとなっています。

マルチドライブシステムの特徴は?

マルチドライブシステムは、先着150名のみ購入できるシステムとなっています。

その詳細なロジックに関してはまだデータが提示されていないので、実際に使ってみないと分からないでしょう。

マルチドライブシステムの月利は5%と低めの利益になっていますが、複利運用を行うことができますし、ドローダウンが最低10%になっているので、低リスクで運用することができるため、安定して収益を上げ続けることができるシステムと言われています。

マルチドライブシステムの性能

 マルチドライブシステムに関するフォワードテストやバックテストは現時点では一切公開されていません。 

そのため、広告に出されている数値が事実なのかを確認する術はありません。

気になる方はマルチドライブシステムの運営側に直接確認するしかなさそうです。

マルチドライブシステムの評判

マルチドライブシステムの評判については、まだネット上で見つけることはできませんでした。

まだ発売されて間もないシステムなので、今後上がってくる可能性が高いと考えられます。

まとめ

いかがでしたか?

はたけ氏のマルチドライブシステムは、広告に掲載されている内容だけを見れば、これまでのEA以上に気になるツールとなっています。

しかし、実際のデータが提示されていないので、詐欺かどうかを判定することはできません。

 

 利用を検討している方で不安な方は、長期バックテストやフォワードテストを要求して、その結果を見て判断するようにした方が無難です。 

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!