FX

【ヘブン】FX自動売買の『Heaven』は詐欺なのか?評判・口コミまとめ

  • 2021年5月3日
  • 2021年5月16日
  • MAM

どうも、ヴォンです。

 

今回は【Heaven(ヘブン)】というFX自動売買ツール案件です。

初めてのMAM案件ということで、MAMについても軽く触れています。

 

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

それでは、まとめていきます。

Heavenの概要

HeavenはUSDJPYとEURUSDを利用しており、MAMのシステムを導入しています。

MAMとは?
ユーザーに代わってプロトレーダーが取引を行ってくれるので、実際のトレード方法を見ながら利益を出すことができるという仕組みです。

少し前は5万円で販売していたのですが、現在は無料で提供されています。

 

その代わり、指定口座で開設をすることと利益が出た時には15%の支払いが必要となります。

ただ、損失が出た場合には何も支払いの必要がないので、その分トレーダーもしっかりと利益を出してくれる可能性が高いです。

この点を鑑みると、安心して任せることができるでしょう。

Heavenの危険性は?

 MAMシステムは海外でも人気の高い取引方法ですが、出金拒否や資金持ち逃げを行う業者が多数あります。 

そのため、信頼できないと感じる方も多いでしょう。

現在のところはHeavenに関するそのような噂はありません。

今後どうなるかは分からないので、自分でしっかりと判断する必要があります。

Heavenのバックテストやリアル実績

引用元:【完全無料】3年のリアル実績・フルオートFX自動売買HEAVEN説明会 | Peatix

 

Heavenでは、バックテストやリアルテストの実績を公開してくれています。

 しかし、画像のサイズが小さく、実際の数値に関してはほとんど見ることができなくなっています。 

Heavenに関するセミナーの告知となっているので、セミナーの中では、詳しい数字に触れていたのかもしれません。

 

唯一判断できるのがグラフの部分で、上昇傾向にあるところに「+3005%」という数値が記載されています。

しかし、途中から停滞しているようにも見えますますよね。

どれくらいの資金で運用しているのかは全く分からないようになっているので、判断することが難しいでしょう。

それ以外には実績が記載されているサイトがないので、試してみて確かめるしか方法がないのが現状です。

まとめ

いかがでしたか?

HeavenはMAMシステムとなっており、システム費用は無料となっているので、始めやすい点が魅力的と言えます。

しかし、実績を事前に確認することができない上に、業者の信頼性が分かりません。

この点がクリアされれば期待できるシステムだと思います。

 

 そのため、本当にEAを使って利益を出したいと思っている方は、安心して使える業者のEAを利用する方がよいでしょう。 

 

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!