FX

【はたけ】AUTO TRADE(オートトレード)は詐欺なのか?評判・口コミまとめ

どうも、ヴォンです。

 

今回は平均月収400万円と噂の【AUTO TRADE(オートトレード)】というFX自動売買ツール案件です。

此方ではTwitterでも情報発信も行っています。

そちらをチェックすればよりリアルタイムな情報を獲得することができるでしょう。

 

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

本当に平均月収400万円を稼ぐことは可能なのでしょうか?

 

参照:公式ブログ,Youtube

AUTO TRADEの運営者はたけ氏とは

AUTO TRADEは、YouTuberであるはたけ氏が提供している無料EAです。

はたけ氏はこれまでに「MINAMO」「PHENIX」「クロスシステム」などのたくさんのEAを配布しています。

EAを使っている人の中ではかなり有名な人物となっています。

 

 ただはたけ氏の「被害者の会」も存在しているという噂もあるので、しっかりと検討して使う方がよいでしょう。 

はたけ氏について気になる方はYouTubeやブログをチェックしてみてください。

AUTO TRADEとは?


AUTO TRADEは、ナンピンマーチン型の無料EAです。

指定証券会社はTrade viewで、通貨はクロス円以外すべて対応しています。

実際の取引は一部しか見ることができませんでした。

正確な判定を行うことはできませんが、かなり狭い幅のナンピンだと考えられます。

それにマーチンゲールを加えると、かなり危険なロジックだと予想できますね。

AUTO TRADEの月利は?

AUTOTRADEの公式サイトによると、利益が7月~9月の3ヵ月間で「約1300万円」となっています。

この数値だけ見るとかなり豪華に見えますが、この実績はデモ口座での運用で証拠金が500万円になっています。

大半の証券会社では、証拠金200万円以上の場合はレバレッジ規制がかかるので、これだけの運用資金で普段と同じトレードをすることはできません

 かなり大きな利益は出ていますが、誇大広告である可能性も充分に考えられます。 

また、MT4の画面がカスタムの履歴表示となっているので、含み損を抱えている可能性もあるため、多少不安も残るでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

YouTuberはたけ氏の提供しているAUTO TRADEは高い利益を出しているように見えます。

しかしバックテストや公開口座がないので、信頼性には不安が残ります。

そのため、自分でしっかりと検討してから利用することをおすすめします。

ロジックを含め、情報がほとんど隠されているので判断しづらいですね。

個人口座運用なので詐欺の可能性は低いです。

 

 高額ですし実績画像もデモ口座での高ロット運用となっているので、運営側に問い合わせてみてデータをもらって確認してみることをおすすめします。  

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

 

最新情報をチェックしよう!