FX

FX自動売買の『アネラシステム』は怪しい詐欺商材?評判・口コミまとめ

ども、ヴォンです。

今回はおまかせで月利15%の資産運用ができるという点を謳い文句としています。

システムの数は膨大なので、その中から見極める術が大切となります。

EAを判断する上で情報は一番大事となるので、しっかりとまとめていきます。

 

失敗しない資産運用が魅力の「ANELA SYSTEM」についてご紹介をしていきます。

詳細が気になる方はアフィリエイターの記事を確認してみてくださいね。

参照:公式LP

ANELA SYSTEM概要

ANELA SYSTEMは先着10名限定で提供されるFXの案件です。

ミルトンマーケッツという証券会社を利用したPAMM口座となっています。

PAMM運用とは、自分の口座を第三者が運用してくれるという仕組みで、取引内容は見る事が出来ず、結果のみ知る事が出来ます。

料金は30万円とかなり高額な設定になっています。

ANELA SYSTEMの特徴

ANELA SYSTEMは取引の履歴を見る限り、多通貨ナンピンマーチン型だと推測されます。

履歴から確認できる通貨は、米ドル/円・ユーロ/米ドル・豪ドル/米ドル・米ドル/スイスフラン・ポンド/米ドルがあります。

詳細については公開されていないので、分かりません。

バックテスト・フォワードテスト

ANELA SYSTEMのバックテストは公開されていません。

EAと裁量を並行して行っているため、バックテストをとるのが難しく、とっていない可能性もあると言えます。

 フォワードテストに関しては、LPに掲載されている画像のみしか見れないようです。月利15%というキャッチコピーで売り出されていますが、その事実を確認することはできません。 

 

ANELA SYSTEMの評判

ANELA SYSTEMの公式サイトでは、1000が利用していると書いてありますが、公式ラインの中は200名が使っていると配信されているので、実際にはどれくらい利用者がいるのかは分かりません。

実際にネットで検索しても、ANELA SYSTEMの評判に関しては一切見つからなかったので、ユーザー数は少ないのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?ANELA SYSTEMはPAMM運用となっているFXツールです。

]現時点では、詐欺かどうかを判断できるほどの情報量がないので、何とも言えません。

 PAMM運用のツールに関しては詐欺案件が多いので、利用したいと思っている方は長期バックテストやフォワードテストを要求して、慎重に検討することをおすすめします。 

 

始めるタイミングが悪ければ元金回収する前に、資金ショートする可能性があることも頭に入れておきましょう。

ぜひ興味がある方は自分の目でしっかりと確かめて、信頼できると思うEAを使ってみてくださいね。

信頼できるEAの見極め方

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。

そのような詐欺の自動売買システムに引っかからないためには、詐欺の手口を理解して対処しておく必要があります。

投資において大事な【情報の見極め方】や【信頼できるEAの見極め方】についてはこちら

関連記事

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、その中には詐欺業者が無料提供・販売しているものもあります。 EAをいくつか使ったことがある方であれば、思い当たる節があるかもしれません。 そのような詐欺の自動売買システムに引っか[…]

最新情報をチェックしよう!